【リールまとめて買取で最大50%UPキャンペーン中!】釣具いちばん館 相模原橋本店|ジャクソン デュナミス DSCS-510XXL-AS 買取情報
2026年10月20日
本日はジャクソンのデュナミス DSCS-510XXL-ASを買取りさせていただきました。✨

需要背景
ジャクソンのデュナミス スーパーコンペティションは、バスフィッシングでの繊細な操作性や独自のロッド特性を追求したシリーズです。
今回ご紹介するDSCS-510XXL-ASは、フィネスゲームにこだわるアングラーに注目していただきたいモデル。一般的なロッドとは異なる個性を持つ一本を探している方にもおすすめです。
商品の強み
本モデルの特徴は、デュナミス スーパーコンペティションシリーズならではのオールソリッドブランクです。ソリッド構造を活かした曲がりや追従性を重視する方にとって、注目したい仕様となっています。
同シリーズは、繊細なフィネス性能だけでなく、魚とのやり取りを意識した設計も特徴です。ロッドの特性を活かした釣りを楽しみたい方にチェックしていただきたい一本です。
専門店としての査定ポイント
ロッドの査定では、ブランクスの傷や割れ、ティップの状態、ガイドやスレッド部分、グリップの使用感などを確認します。
特に繊細なロッドは、ティップ先端やガイド周辺の状態も大切な確認ポイントです。モデル名や仕様を確認しながら、各部の状態を丁寧に査定いたします。
安心材料
釣具いちばん館 相模原橋本店では、ロッドやリール、ルアーなどの釣具を一点ずつ確認して査定しています。
使用に伴う傷や汚れがある釣具も、状態を確認したうえで査定いたします。買い替えやタックル整理で使わなくなったロッドがありましたら、お気軽にご相談ください。
売却をお考えの方へ
「タックルを買い替えたい」「使用頻度が減ったロッドを整理したい」など、釣具の売却をお考えではありませんか?
釣具いちばん館 相模原橋本店では、バスロッドをはじめ、さまざまな釣具を買取しています。1点からでも査定を歓迎しておりますので、大切に使ってきた釣具をぜひお持ち込みください。
ご来店をお待ちしております
相模原市・橋本・町田エリアで釣具を売るなら、釣具いちばん館 相模原橋本店へ!
専門スタッフが釣具の状態やモデルを確認し、丁寧に査定いたします。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
お役立ちブログ
- 【ロッド修理方法まとめ】トップが折れたロッドを修理してみた!
- 3大メーカー別!ドラグが鳴らない時の原因と修理方法
- 釣具屋が教える。お店に来るメンテナンスでよくあるベイトリールの症状!!!【ゴリ感・シャリ感・逆回転】その対策!! ~釣りを快適に~
- 趣味で釣った魚が売れる!釣り魚のおすすめ買取店舗4選





