【リールまとめて買取で最大50%UPキャンペーン中!】釣具いちばん館 相模原橋本店|グラスアイスティック BF2 662L 買取情報
2026年10月16日
本日はグラスアイスティックのBF2 662Lを買取りさせていただきました。✨

需要背景
バス釣りには、ロッドの性能だけでなく、キャストやルアー操作そのものを楽しむ魅力があります。特にトップウォーターゲームでは、プラグを意図したとおりに動かし、水面でバスを誘う釣り方が人気です。個性のあるロッドを探している方や、こだわりのタックルをそろえたい方からも注目されています。
商品の強み
グラスアイスティックは、トップウォーターフィッシングを楽しむためのロッドシリーズです。グラス素材ならではのしなやかさを活かし、ルアーを操作する楽しさや、魚が掛かってからのやり取りを味わえることが魅力です。
今回買取りさせていただいたBF2 662Lも、トップウォータールアーを楽しみたい方や、個性的なバスロッドをお探しの方にぜひ注目していただきたい1本です。
専門店としての査定ポイント
釣具いちばん館 相模原橋本店では、ロッドの査定時にブランクスの傷や割れ、ガイドの状態、スレッド部分、グリップや接続部の状態などを確認します。
グラスアイスティックのようなこだわりのあるロッドも、モデルや仕様、商品のコンディションを確認しながら丁寧に査定いたします。
安心材料
タックルの買い替えや整理で使わなくなったロッドはありませんか? 使用頻度が減った釣具や、長く保管していたロッドも査定の対象です。
状態が気になる商品も、まずはお気軽にご相談ください。査定は1点からでも歓迎です。
売却をお考えの方へ
グラスアイスティックをはじめ、バスロッドやトップウォーター向けのロッド、ルアーフィッシング用品の買取を行っています。
新しいタックルへの買い替えや、コレクションの整理をお考えの方は、ぜひ釣具いちばん館 相模原橋本店へお持ち込みください。
ご来店をお待ちしております
相模原市・橋本・町田エリアで釣具の売却をお考えなら、釣具いちばん館 相模原橋本店へ!
専門スタッフが大切な釣具を丁寧に査定いたします。皆さまのご来店をお待ちしております。
お役立ちブログ
- 【ロッド修理方法まとめ】トップが折れたロッドを修理してみた!
- 3大メーカー別!ドラグが鳴らない時の原因と修理方法
- 釣具屋が教える。お店に来るメンテナンスでよくあるベイトリールの症状!!!【ゴリ感・シャリ感・逆回転】その対策!! ~釣りを快適に~
- 趣味で釣った魚が売れる!釣り魚のおすすめ買取店舗4選





