「釣具いちばん館」はロッド・リールのメンテナンスに自信アリ!壊れていてもよろこんで買い取ります!

釣具いちばん館 相模原橋本店|エコギア エギリー・ダートマックスを店頭に並べました。

2026年10月25日

本日はエコギアのエギリー・ダートマックスを店頭に並べました。✨

需要背景

エギングでは、イカの反応や潮の流れ、釣り場の状況に合わせてエギを使い分けることが釣果につながるポイントです。エコギアのエギリー・ダートマックスは、キレのあるダートアクションが特徴のエギ。アオリイカを狙うエギングファンから注目されているシリーズです。

商品の強み

エギリー・ダートマックスは、ラインアイを上方に配置した独自の設計により、ロッド操作に反応するダートアクションを生み出すのが特徴です。ダート後のフォール姿勢にもこだわり、イカにアピールするための操作を楽しめます。

モデルやサイズによって用途が異なり、通常のエギング向けに加えて、ティップラン向けの「TR」シリーズなども展開されています。狙うフィールドや水深に合わせて選んでみてください。

専門店としてのチェックポイント

エギを選ぶ際は、サイズやモデル、カラーに加え、ボディや布の状態、シンカーやカンナの状態もチェックしたいポイントです。中古品は商品ごとに状態やカラーが異なりますので、ぜひ店頭で実物をご確認ください。

安心材料

中古ルアーは、普段使っていないカラーや探していたモデルに出会えることも魅力です。これからエギングを始める方も、使い分け用のエギを追加したい方も、ぜひ店頭をチェックしてみてください。

売却をお考えの方へ

使わなくなったエギやルアー、整理したい釣具はございませんか? エギリー・ダートマックスをはじめ、ソルトルアーやロッド、リールなども査定いたします。1点からでも査定歓迎です。

相模原市・橋本・町田エリアで中古釣具をお探しの方、釣具の売却をご検討中の方は、釣具いちばん館 相模原橋本店へお気軽にお越しください!

ご来店をお待ちしております

エギング用品をお探しの方は、ぜひ店頭でチェックしてみてください。皆さまのご来店をお待ちしております!

お役立ちブログ

買取強化ブランド

買取の流れ 詳しくはこちら
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ