【リールまとめて買取で最大50%UPキャンペーン中!】釣具いちばん館 相模原橋本店|レジットデザイン グラディエーターアンチを店頭に並べました。
2026年10月19日
本日はレジットデザインのグラディエーターアンチシリーズを店頭に並べました。✨

バス釣りにおすすめのロッドが登場!
バスフィッシングでは、使用するルアーや釣り場の状況に合わせてロッドを選ぶことが大切です。
今回店頭に並べたのは、レジットデザインの「グラディエーターアンチ」シリーズ。バス釣りを楽しむアングラーにチェックしていただきたいロッドシリーズです。
商品の強み
グラディエーターアンチシリーズは、さまざまな釣り方やルアーに合わせてロッドを選びたい方におすすめです。
巻物を使った釣りからワームを使った釣りまで、自分のスタイルに合った一本を探す楽しみもバスロッド選びの魅力。モデルごとに長さやパワー、適したルアーが異なるため、用途に合わせて選んでみてください。
専門店としてのチェックポイント
ロッドを選ぶ際は、長さや硬さ、対応ルアーウェイト、適合ラインなどを確認するのがポイントです。普段使用しているルアーやリールとの組み合わせも考えながら選ぶと、自分に合ったタックルを見つけやすくなります。
実物を手に取り、グリップの握りやすさやロッド全体のバランスもチェックしてみてください。
タックルの買い替えや追加にもおすすめ
「新しい釣り方に挑戦したい」「手持ちのロッドを使い分けたい」「バス釣り用のタックルを見直したい」という方にもおすすめです。
釣具いちばん館 相模原橋本店では、ロッドのほかにもリールやルアーなど、さまざまな釣具を取り扱っています。
ご来店をお待ちしております
相模原市・橋本・町田エリアでバスロッドや中古釣具をお探しなら、ぜひ釣具いちばん館 相模原橋本店へお越しください。
店頭で実物を確認しながら、釣りのスタイルに合う一本を探してみてください。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
お役立ちブログ
- 【ロッド修理方法まとめ】トップが折れたロッドを修理してみた!
- 3大メーカー別!ドラグが鳴らない時の原因と修理方法
- 釣具屋が教える。お店に来るメンテナンスでよくあるベイトリールの症状!!!【ゴリ感・シャリ感・逆回転】その対策!! ~釣りを快適に~
- 趣味で釣った魚が売れる!釣り魚のおすすめ買取店舗4選
The following two tabs change content below.





