「釣具いちばん館」はロッド・リールのメンテナンスに自信アリ!壊れていてもよろこんで買い取ります!

釣具いちばん館 相模原橋本店|野良ネズミなどのバスワームを店頭に並べました。

2026年10月03日

本日は野良ネズミなどのバスワームを店頭に並べました。✨

需要背景

バス釣りでは、同じワームでも形状やサイズ、カラーによって使い方を変えられるため、いくつかのタイプを用意しておくとルアーローテーションの幅が広がります。

今回店頭に並べたバスワームには、トップウォーターで楽しめる野良ネズミをはじめ、さまざまなタイプのワームが揃っています。

商品の強み

野良ネズミは、水面を意識したバスを狙うトップウォーター系のワームとして使いやすく、通常サイズだけでなくミニやマグナムなどサイズ違いも展開されています。

そのほかにも、シャッドテール系やクロー系、ストレート系など、さまざまなタイプのバスワームを取り揃えています。

ノーシンカーやネコリグ、テキサスリグ、ダウンショットなど、ワームによっていろいろなリグを試せるのもバス釣りの楽しみのひとつです。

専門店としてのチェックポイント

店頭に並べる中古バスワームは、ワーム本体のキズや裂け、変形、フックを刺した跡などを確認しています。

また、ワーム同士の溶着やベタつき、カラーの状態、パッケージの有無などもチェック。状態を確認したうえで、店頭で選びやすいように整理しています。

安心材料

「これからバス釣りを始めたい」という方にも、ワームは比較的選びやすいルアーのひとつです。

すでにバス釣りを楽しんでいる方も、普段使っていないカラーや形状のワームを追加することで、新しいリグや釣り方を試すきっかけになります。

売却をお考えの方へ

使わなくなったバスワームや、タックル整理で余っているワームも買取しています。

野良ネズミなどのトップ系ワームはもちろん、クロー系、シャッドテール系、ストレート系など、さまざまなバスワームを査定しています。

1点からでも査定いたしますので、買い替えやタックル整理で売却をお考えの方はお気軽にお持ちください。

ご来店をお待ちしております

相模原市・橋本・町田エリアでバスワームや中古釣具をお探しなら、釣具いちばん館 相模原橋本店へぜひお越しください!

野良ネズミなどの気になるバスワームを、ぜひ店頭でチェックしてみてください。✨

お役立ちブログ

買取強化ブランド

買取の流れ 詳しくはこちら
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ