「釣具いちばん館」はロッド・リールのメンテナンスに自信アリ!壊れていてもよろこんで買い取ります!

【全品買取20%アップキャンペーン中!】釣具いちばん館 相模原橋本店|バスワームを店頭に並べました。

2026年09月22日

本日はバスワームを店頭に並べました。✨

需要背景

バス釣りで欠かせないルアーのひとつがワームです。ストレート系やシャッドテール、クロー・ホッグ系、虫系など種類が豊富で、使うリグやフィールドの状況に合わせて選べるのが魅力です。ノーシンカーやネコリグ、ワッキー、テキサスリグ、フリーリグなど、さまざまな使い方ができます。

商品の強み

今回店頭に並べたバスワームも、さまざまなタイプを取り揃えています。

ストレート系はネコリグやワッキーなどのフィネスな釣りに、シャッドテールは巻きの釣りに、クロー・ホッグ系はテキサスリグやフリーリグなどボトムを意識した釣りに使いやすいタイプです。

カラーやサイズも豊富なので、ベイトの大きさや水の色、バスの反応などを考えながら選んでみるのもおすすめです。

専門店としてのチェックポイント

中古ワームは、パッケージの状態やワーム本体の使用感、変形、汚れ、劣化などを確認してから店頭に並べています。

また、ワームの種類によって適したリグや使い方も変わるため、商品を選ぶ際には形状やサイズにも注目してみてください。

安心材料

釣具いちばん館 相模原橋本店では、バスワームをはじめとした中古ルアーを幅広く取り扱っています。

「どのワームを選べばいいか分からない」「このワームはどんなリグに向いている?」という方も、釣具専門店ならではの商品知識をもとにご案内いたします。

売却をお考えの方へ

使わなくなったバスワームや、タックル整理で余っているワームはありませんか?

釣具いちばん館 相模原橋本店では、バスワームをはじめとした中古ルアーの釣具買取も行っています。1点からでも査定いたしますので、買い替えやタックル整理の際はぜひお持ちください。

相模原市・橋本・町田エリアで釣具を売るなら、釣具いちばん館 相模原橋本店へ!

ご来店をお待ちしております

これからバス釣りを始める方はもちろん、いつもの釣りに新しいワームを取り入れたい方にもおすすめです。ぜひ店頭で実際に種類やカラーをチェックして、お気に入りのワームを探してみてください!

お役立ちブログ

【ロッド修理方法まとめ】トップが折れたロッドを修理してみた!
3大メーカー別!ドラグが鳴らない時の原因と修理方法
釣具屋が教える。お店に来るメンテナンスでよくあるベイトリールの症状!!!【ゴリ感・シャリ感・逆回転】その対策!! ~釣りを快適に~
趣味で釣った魚が売れる!釣り魚のおすすめ買取店舗4選

買取強化ブランド

買取の流れ 詳しくはこちら
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ