「釣具いちばん館」はロッド・リールのメンテナンスに自信アリ!壊れていてもよろこんで買い取ります!

【全品買取20%アップキャンペーン中!】釣具いちばん館 相模原橋本店|バスルアー を店頭に並べました。

2026年09月21日

本日はバスルアーを店頭に並べました。✨

需要背景

ブラックバス釣りでは、クランクベイトやミノー、バイブレーションなどのハードルアーから、ワームやラバージグ、スピナーベイトまで、さまざまな種類のルアーが使われています。フィールドの状況やバスの活性に合わせてルアーを使い分けられるのも、バス釣りの魅力のひとつです。

商品の強み

今回店頭に並べたバスルアーも、種類やサイズ、カラーなどさまざま。巻いて誘うハードルアー、水面を意識したトップウォータールアー、カバー周りなどを狙いやすいワームやジグなど、釣り方に合わせて選べるアイテムが揃っています。

「いつもと違うルアーを試してみたい」という方はもちろん、これからバス釣りを始める方のルアー選びにもおすすめです。

専門店としてのチェックポイント

中古バスルアーは、ボディのキズや塗装の状態、フックのサビや曲がり、アイの状態、パーツの欠品などを確認してから店頭に並べています。

ハードルアーだけでなく、ワームやラバージグなどの中古釣具も、それぞれの種類に合わせて状態をチェックしています。

安心材料

釣具いちばん館 相模原橋本店では、バスルアーをはじめとした中古釣具を幅広く取り扱っています。

「このルアーは何に使うの?」「どんな釣り方に向いている?」といった疑問も、釣具専門店ならではの商品知識をもとにご案内いたしますので、ルアー選びで迷った際はお気軽にスタッフへお声がけください。

売却をお考えの方へ

使わなくなったバスルアーや、タックル整理で出てきたルアーはありませんか?

釣具いちばん館 相模原橋本店では、バスルアーの釣具買取も行っています。ハードルアー・ワーム・スピナーベイト・ラバージグなど、1点からでも査定いたします。

相模原市・橋本・町田エリアで釣具を売るなら、ぜひ釣具いちばん館 相模原橋本店へお持ちください。

ご来店をお待ちしております

バス釣り用の中古ルアーをお探しの方は、ぜひ店頭で実際にチェックしてみてください。さまざまなルアーを取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております!

お役立ちブログ

【ロッド修理方法まとめ】トップが折れたロッドを修理してみた!
3大メーカー別!ドラグが鳴らない時の原因と修理方法
釣具屋が教える。お店に来るメンテナンスでよくあるベイトリールの症状!!!【ゴリ感・シャリ感・逆回転】その対策!! ~釣りを快適に~
趣味で釣った魚が売れる!釣り魚のおすすめ買取店舗4選

買取強化ブランド

買取の流れ 詳しくはこちら
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ