「釣具いちばん館」はロッド・リールのメンテナンスに自信アリ!壊れていてもよろこんで買い取ります!

釣具いちばん館人気ブログNO.3!!

2020年03月26日

こんにちは、いい天気ですね。
埼玉県で中古釣り具と言えば釣具いちばん館と言ってもらえるよう今日も頑張っております。
 
買取ブログのほか、釣果情報、イベント情報、釣りガール情報(笑)、そしてお役立ち情報をブログにて公開しております。
最近新しいお客様が増えているので、釣具いちばん館でよく読まれているブログランキング上位3位をお知らせいたします。
 

目次

  • 意外と知らない!ロッド(竿)が折れる原因と折らないためのコツ
  • 趣味で釣った魚が売れる!釣り魚のおすすめ買取店舗4選
  • 【ゴリ感・シャリ感・逆回転対策】ベイトリールにありがちな3つの不調の原因と対策方法
  • まとめ

意外と知らない!ロッド(竿)が折れる原因と折らないためのコツ

該当記事はこちら

こちらはオープン間もなくの時期に
TOPガイドが取れた
何もしていないのに折れた
などの問い合わせがあり、作ったブログです。
簡単な補修方法も記載ありますよ。
 

趣味で釣った魚が売れる!釣り魚のおすすめ買取店舗4選

この記事はこちら

こちらは、面白そうな記事を見かけ紹介したところ紹介したところ好評だったため
色々調べて作ったブログです。
実際は、友人にあげたり、知り合いのお店に持ち込んで調理してもらい一部を持って帰って残りを飲み代として置いて帰る方が多いようですね。
 

【ゴリ感・シャリ感・逆回転対策】ベイトリールにありがちな3つの不調の原因と対策方法

興味がある方はこちら

間違ったメンテナンスでリールが壊れたとの持ち込みが多かったので作成しました。
iOSの営業さんがお店に来ていろいろ教えて頂いた時期の記事です。
店舗では簡単メンテナンスは、予約不要の無料でお一人1台お受けしていますので、お持ちください。

まとめ

何れの記事も、お客様の質問や不明点などから作ったブログです。
知らないこともありますが、スタッフ総動員で調査するので、疑問があったらお問い合わせください。

釣具いちばん館ではスタッフを募集しております。
一生に働きたい方、今なら早期に店長も狙えます。
興味がある方は

求人募集

からお願いします。

The following two tabs change content below.
釣具いちばん館
地域イチバン高~く!ルアー・ロッド・リール等を買う「釣具いちばん館 大宮宮原店」が誕生しました!
埼玉地域のどのお店にも負けない買取価格にすることはもちろん、他店では断られがちなものも出来る限りお値段をお付けいたします!
【釣具いちばん館大宮宮原店】
店舗住所:埼玉県さいたま市北区奈良町51-4
電話番号:048-729-4946
営業時間:11:30~21:30
取扱商品:
ロッド、リール、ルアー、フック、シンカー、ライン、ケース、DVD、雑誌、雑貨など

買取強化ブランド

買取の流れ 詳しくはこちら
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ