「釣具いちばん館」はロッド・リールのメンテナンスに自信アリ!壊れていてもよろこんで買い取ります!

釣り具の買い替えなら、金券買取りで査定額10%アップ!?がおススメです。【釣具いちばん館お得情報】

2020年03月22日

さいたまで買取ならお任せください。釣具いちばん館です。
埼玉県でルアー専門店を営業している釣具いちばん館の店長の小山です。
 
釣り具を買いかえるって状況は往々にありますよね。
 
・置く場所が無い!
・新しいタックルが欲しい!
・今のタックルに不満がある!
 
さまざまな理由で、中古店で入れ替えをされるお客様が来店されています。
 

買い替えなら釣具いちばん館にお任せください!!
そんなときのおススメ情報をお知らせいたします。

目次

  • 1.金券買取りは10%アップ
  • 2.商品が豊富で欲しい商品が見つかるかも
  • 3.わらしべチャレンジルアーを売ってリールを買う
  • まとめ

1.金券買取りは10%アップ

釣具いちばん館では、買い替えの場合金券買取りをお勧めしています。
理由は単純!!
商品内容問わず通常査定した金額から、10%アップするからです。
買取金額が1万円なら千円、10万円なら1万円得するわけです。
ただでさえ買いやすい中古品がさらに買いやすくなるシステムです。
差額はカードでも現金でもお支払いいただけます。
金券分もポイント付くので実質11%割引となります。

写真の場合でいうと11,300円の買取アップになります。
 

2.商品が豊富で欲しい商品が見つかるかも

釣具いちばん館は、お客様に喜んでいただくため、できる限り豊富な在庫を目指して買取しています。

 ・釣り竿1333本
 ・リール735台
 ・ルアーとワーム29,214個
も持っています。(2020年3月22日段階)
バス用品だけでなく、ソルトルアーやヘラ用品、船釣り用品も扱っています。フローターやエレキ、ボート用品も
大丈夫。現行品からオールド、ハンドメイドもあります。きっと欲しいものが見つかると思います。
 

3.わらしべチャレンジルアーを売ってリールを買う

通常は、竿を売って竿を買う、リールを売ってリールを買うことを買換えと言いますよね。
釣具いちばん館では、釣り具を売って釣り具を買う場合は全て買い替えとしています。
そうです、ワームを売ってリールを買うこともできるんです。ルアーを売って竿を買うこともできます。

当店では、開封済みのワームも使い込んだルアーも1点1点丁寧に査定しています。
まとめ買いしないので高額になる傾向が高いとよく言われます。
 

まとめ

こんな感じで、買い替えするなら釣具いちばん館にお任せください。
査定だけでも、買取だけでも、販売だけでも大丈夫ですよ。
 
釣具いちばん館では、お役に立つ情報を公開しております。
無料の簡単メンテナンス講座開催!初心者にも優しい店釣具いちばん館で最適なメンテナンス方法を覚えよう♪
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
今後とも釣具いちばん館をよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
釣具いちばん館大宮宮原店の永井です。
バス釣りやシーバスもやりますが、ライトソルトやロックフィッシュがメインになります。
店舗では、ネットショップ、通販買取、SNSでの情報発信をメインにしております。
メーカー情報や釣果情報などを集めておりますので是非声をかけてください。
【釣具いちばん館大宮宮原店】
店舗住所:埼玉県さいたま市北区奈良町51-4
電話番号:048-729-4946
営業時間:11:30~21:30
取扱商品:
ロッド、リール、ルアー、フック、シンカー、ライン、ケース、DVD、雑誌、雑貨など

買取強化ブランド

買取の流れ 詳しくはこちら
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ