「釣具いちばん館」はロッド・リールのメンテナンスに自信アリ!壊れていてもよろこんで買い取ります!

【釣果情報】イワシが万越え!7月16日付け横浜海釣り公園施設釣果

2018年07月16日

大宮で釣り具店を運営しています釣具いちばん館です。

イワシが回遊してきてシーズン真っ盛りになってきました。
釣具いちばん館永井です。
早速ですが釣果情報をお知らせいたします。

 

本牧海釣り施設

イワシが1万匹以上と絶好釣です。

沖桟橋:アジ、コノシロ、セイゴなど
新護岸:イシモチ、クロダイ、ベラなど
旧護岸:カサゴ、クロダイ、シロギスなど
渡桟橋:アジ、カサゴ、フッコなど
全釣場:ウミタナゴ、イワシ
イワシ総数:10,538匹
本日はご来場頂きまして誠に有難うございます。
久々にイワシが5桁に届きましたが、アジ、サバは不発でした。
尚、明日は「小中学生無料デー」です。
早い時間から駐車場の満車や釣り方制限、入場規制の可能性がございますのでご注意下さい。(本牧20:00)
※「釣果情報」につきましては、お帰り時にお聞きした聞き取り調査の集計となります。
本牧海釣り施設HP

 

大黒海釣り施設

イワシだけでなく、キス、イシモチも釣れています。

本日は御来場頂きありがとうございます。
朝から蒸し暑く厳しい釣り日となりました。
釣果も期待のアジ、サバは厳しくイワシはお一人で数百匹釣られた方もおられ
桟橋は家族釣れで賑わっていました。ユウマズメに期待のアジは多い方で数匹でした。
また、イシモチやシロギスは数を伸ばしてきています。
明日は『小・中学生無料デー』です、ご家族で遊びに来てください。
皆様のご来場をお待ちしています。(大黒19:50)
※「釣果情報」につきましては、お帰り時にお聞きした集計となります。
大黒海釣り施設HP

 

磯子海釣り施設

チヌ、メジナが釣れています。

本日の釣果。
南桟橋でイシモチ、クロダイ、ウミタナゴ、コノシロ、カサゴ、シマダイ、シロギス、ハゼ、フグ、ベラ、メゴチ、メジナ、メバル。
桟橋中央でイシモチ、ウミタナゴ、シマダイ。
東桟橋でアジ、ウミタナゴ、カサゴ、マダイ、ハゼ、ヒイラギ、フグ、ベラ、メゴチ、メジナが釣れました。
明日も皆様のお越しをお待ちしております。(磯子19:00)
「釣果情報」は午前午後の巡回時の聞き取りとお帰り際の調査によります。
磯子海釣り施設HP

 

終わりに

釣具いちばん館では、初心者用セットから本格的なルアータックルまでご用意しております。
ぜひご来店くださいませ。

また初めて釣りを始めるお客様へ、お得な釣り場へ直行セットもご用意しております!
釣具の事なら釣具いちばん館にお任せください!

 

釣具いちばん館のお役立ち情報

釣具いちばん館では、お役に立つ情報を公開しております。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
今後とも釣具いちばん館をよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
アバター画像
釣具いちばん館大宮宮原店の永井です。
バス釣りやシーバスもやりますが、ライトソルトやロックフィッシュがメインになります。
店舗では、ネットショップ、通販買取、SNSでの情報発信をメインにしております。
メーカー情報や釣果情報などを集めておりますので是非声をかけてください。
【釣具いちばん館大宮宮原店】
店舗住所:埼玉県さいたま市北区奈良町51-4
電話番号:048-729-4946
営業時間:11:30~21:30
取扱商品:
ロッド、リール、ルアー、フック、シンカー、ライン、ケース、DVD、雑誌、雑貨など

買取強化ブランド

買取の流れ 詳しくはこちら
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ