「釣具いちばん館」はロッド・リールのメンテナンスに自信アリ!壊れていてもよろこんで買い取ります!

【釣果情報】7月2日付け横浜海釣り公園施設釣果

2018年07月02日

中古釣具の事なら釣具いちばん館にお任せです。

イワシが回遊してきてシーズン真っ盛りになってきました。
釣具いちばん館永井です。
早速ですが釣果情報をお知らせいたします。

本牧海釣り施設

サバが大きくなってきました。

沖桟橋:アジ、イシモチ、ウミタナゴ、クロダイ、コノシロ、シロギス、フッコ、セイゴ、タコ、メゴチ等
渡桟橋:サジ、イシモチ、クロダイ、シマダイ、セイゴ、メバル等
新護岸:サジ、アナゴ、イシモチ、シロギス、タコ、ベラ等
旧護岸:カワハギ、タコ、ベラ等
全釣場:カサゴ、サバ、イワシ、メジナ等
アジのユウマズメは若干ありましたが1~2匹と低調でした。結果2桁で終了でした。
大きなサバが少し増えてきました。
本日はありがとうございました。またのご来場をお待ちしています。(本牧20:00)
※「釣果情報」につきましては、お帰り時にお聞きした聞き取り調査の集計となります。
本牧海釣り施設HP

大黒海釣り施設

アジ、サバ釣れています。

本日もご来場頂きましてありがとうございます。
今日も風に悩ませられた一日となりました。
釣果も風で釣り難くあまり伸びませんでした。
通年だと沢山釣れるシコイワシも今年は不調で型も小さ目です。
アジは夕マズメの釣果です。
メジナはコンスタントに釣れて数を伸ばしています。
カサゴは数が出ていますが10cmほどの稚魚が多くなっています。
小さい魚は元気なうちのリリースにご協力お願いいたします。
まだ数日風の日が続きそうです。早く止んでくれると良いですね。
明日もご来場お待ちしています。(大黒19:45)
釣果情報につきましては、お帰り時の聞き取り調査の集計となります。
大黒海釣り施設HP

磯子海釣り施設

アジ、イシモチ釣れています。

本日の釣果。
南桟橋でアジ、イイダコ、ウミタナゴ、カサゴ、カマス、カレイ、ギンポ、クロダイ、コノシロ、サバ、キヌバリ、シマダイ、シロギス、ハゼ、ヒイラギ、ヒラメ、フグ、ベラ、メゴチ、メジナ、メバル。
桟橋中央でイシモチ、カレイ。
東桟橋でアジ、イイダコ、ウミタナゴ、カサゴ、カマス、コノシロ、サバ、キヌバリ、シロギス、トラギス、ハゼ、ヒイラギ、フグ、ベラ、メゴチ、メジナ、ワカシが釣れました。
明日も皆様のお越しをお待ちしております。(磯子19:00)
「釣果情報」は午前午後の巡回時の聞き取りとお帰り際の調査によります。
磯子海釣り施設HP

終わりに

釣具いちばん館では、初心者用セットから本格的なルアータックルまでご用意しております。
ぜひご来店くださいませ。

また初めて釣りを始めるお客様へ、お得な釣り場へ直行セットもご用意しております!
釣具の事なら釣具いちばん館にお任せください!

釣具いちばん館のお役立ち情報

釣具いちばん館では、お役に立つ情報を公開しております。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
今後とも釣具いちばん館をよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
アバター画像
釣具いちばん館大宮宮原店の永井です。
バス釣りやシーバスもやりますが、ライトソルトやロックフィッシュがメインになります。
店舗では、ネットショップ、通販買取、SNSでの情報発信をメインにしております。
メーカー情報や釣果情報などを集めておりますので是非声をかけてください。
【釣具いちばん館大宮宮原店】
店舗住所:埼玉県さいたま市北区奈良町51-4
電話番号:048-729-4946
営業時間:11:30~21:30
取扱商品:
ロッド、リール、ルアー、フック、シンカー、ライン、ケース、DVD、雑誌、雑貨など

買取強化ブランド

買取の流れ 詳しくはこちら