「釣具いちばん館」はロッド・リールのメンテナンスに自信アリ!壊れていてもよろこんで買い取ります!

「こめかみが痛い!」は偏光サングラス着用時の合ってないのサイン!

2021年08月30日

千葉県でルアー専門店を営業している釣具いちばん館のスタッフ藤井です。
 
最近お客様から偏光サングラスをかけていると、こめかみが痛くて我慢できないと何件かご相談を受けました。
簡単ではございますが、よくある原因をこちらのブログの方でもご説明ができればと思っております。
 
【購入時の確認ポイント】
サングラスの試着時にテンプル(ツルの部分)がこめかみに食い込んでないかチェックしましょう!
サングラスをはずしたときに、こめかみにテンプルの跡が残っていたら食い込んでいるということになります。
8カーブの顔を覆うようなデザインの偏光サングラスでこのケースをよく伺います。
必ずご購入の前にチェックしましょう!
我慢をしてかけ続けると頭痛や肩こりに繋がるので気をつけて下さいね!
 
軽量のスポーツサングラスやウェリントン型のサングラスがこめかみがよく痛くなる方にはオススメです!
 
また「上下の幅が狭いメガネは、黒目が高さの中央に来るように。メガネの上下の幅が広いメガネは、黒目が高さのレンズの中央から、少し黒目が上に来るように」
というような装着時の基本位置のチェックもサングラスの試着の際に気にしてみて下さい!

 
釣具いちばん館では、メタニウムなどのベイトリールはもちろん高級機種のステラも喜んで買取させていただきます。
只今商品が足りません。まだまだ買取したいので高価買取を継続しています。
気になった商品があれば、ホームページ又はツイッターやフェイスブックでお問い合わせください。できる限り対応させて頂きます。
 

釣具いちばん館では、お役に立つ情報を公開しております。
 
 意外と知らない!ロッド(竿)が折れる原因と折らないためのコツ
 
釣具いちばん館では社員を募集しています。ご検討いただければ嬉しいです。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
今後とも釣具いちばん館をよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
地域イチバン高~く!ルアー・ロッド・リール等を買う「釣具いちばん館 大宮宮原店」が誕生しました!
埼玉地域のどのお店にも負けない買取価格にすることはもちろん、他店では断られがちなものも出来る限りお値段をお付けいたします!
【釣具いちばん館大宮宮原店】
店舗住所:埼玉県さいたま市北区奈良町51-4
電話番号:048-729-4946
営業時間:11:30~21:30
取扱商品:
ロッド、リール、ルアー、フック、シンカー、ライン、ケース、DVD、雑誌、雑貨など

買取強化ブランド

買取の流れ 詳しくはこちら
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ