「釣具いちばん館」はロッド・リールのメンテナンスに自信アリ!壊れていてもよろこんで買い取ります!

【洗いずらいキャップのお手入れの仕方】超高額買取なら釣具いちばん館!!

2021年03月02日

千葉県で高価買取している釣具いちばん館のスタッフ藤井です。
 
今回は洗濯や手洗いすると縮んでしまう恐れがあるニューエラのキャップのようなウール素材のキャップのお手入れの仕方をご紹介致します。
 
1:キャップに付いたホコリなどのゴミをガムテープで取り除く
2:ぬるま湯に中性洗剤を溶かしてタオルを浸す ※水気はしっかり絞ること!
3:タオルで軽くパッティングしながら汚れを落とす ※汚れがひどい箇所は歯ブラシなどで優しく汚れを取り除く。力を入れすぎると生地が傷むので注意!
4:水で濡らしたタオルで洗剤を落とす
5:型崩れしないようにキャップの中にタオルを詰めるなどして、風通しの良い場所で陰干し ※キャップの向きは平行にして乾かして下さい!
 
以上のような方法でキャップを長く愛用して下さい!
 
釣具いちばん館では、ダイワのハートランドやシマノのポイズングロリアスなどは特に高額で買取させていただきます。
使い込んだ古い道具も買い取ります。安価なものでも大丈夫。査定は無料です。捨てる前に当店にお持ちください。
気になった商品があれば、ホームページ又はツイッターやフェイスブックでお問い合わせください。できる限り対応させて頂きます。
 

釣具いちばん館では、お役に立つ情報を公開しております。
 
 初心者に最適!海釣りで必要な道具と釣るのに最適な場所5選|堤防編
 
釣具いちばん館では社員を募集しています。ご検討いただければ嬉しいです。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
今後とも釣具いちばん館をよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
地域イチバン高~く!ルアー・ロッド・リール等を買う「釣具いちばん館 大宮宮原店」が誕生しました!
埼玉地域のどのお店にも負けない買取価格にすることはもちろん、他店では断られがちなものも出来る限りお値段をお付けいたします!
【釣具いちばん館大宮宮原店】
店舗住所:埼玉県さいたま市北区奈良町51-4
電話番号:048-729-4946
営業時間:11:30~21:30
取扱商品:
ロッド、リール、ルアー、フック、シンカー、ライン、ケース、DVD、雑誌、雑貨など

買取強化ブランド

買取の流れ 詳しくはこちら
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ