「釣具いちばん館」はロッド・リールのメンテナンスに自信アリ!壊れていてもよろこんで買い取ります!

東北フィッシングショー再開です!!

2019年01月09日

週末に向けタックルの補充進んでいますか?埼玉県の釣具いちばん館は夜9時30分までオープンしているのでお仕事帰りに寄っていただくことが非常に多いです。
さいたま市でルアー専門店を営業している釣具いちばん館の小山です。
 
東北フィッシングショー再開です!!
早速ですが情報をお知らせいたします。

 


2015年~2017年に開催いたしました「キャスティングpresents ルアーフェスタin仙台」(以下「ルアーフェスタin仙台」)。これまでたくさんの皆さまにご来場をいただきまして、誠にありがとうございました。

2019年は、「ルアーフェスタin仙台」の名称を「フィッシングショーin東北」にリニューアルし、更に充実したエンターテインメントイベントとして開催いたします!!ご期待ください!

《開催日時》
2019年
4月6日(土)10時~17時
4月7日(日)10時~16時

《開催場所》
夢メッセみやぎ
HPより引用

 
釣具いちばん館では、お役に立つ情報を公開しております。
 
意外と知らない!ロッド(竿)が折れる原因と折らないためのコツ
 
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
今後とも釣具いちばん館をよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
釣具いちばん館
地域イチバン高~く!ルアー・ロッド・リール等を買う「釣具いちばん館 大宮宮原店」が誕生しました!
埼玉地域のどのお店にも負けない買取価格にすることはもちろん、他店では断られがちなものも出来る限りお値段をお付けいたします!
【釣具いちばん館大宮宮原店】
店舗住所:埼玉県さいたま市北区奈良町51-4
電話番号:048-729-4946
営業時間:11:30~21:30
取扱商品:
ロッド、リール、ルアー、フック、シンカー、ライン、ケース、DVD、雑誌、雑貨など

買取強化ブランド

買取の流れ 詳しくはこちら
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ