「釣具いちばん館」はロッド・リールのメンテナンスに自信アリ!壊れていてもよろこんで買い取ります!

アメリカ行きを掛けた熱い戦い『WORLD CHALLENGE Road to B.A.S.S.』は今晩(12/29)21時放送

2018年12月29日

大宮で釣り具店を運営しています釣具いちばん館です。
埼玉県で高価買取している釣具いちばん館の店長の小山です。
 

アメリカ行きを掛けた熱い戦い『WORLD CHALLENGE Road to B.A.S.S.』は今晩(12/29)21時放送です。
先ほどご紹介したダイワの新商品情報と重なってしまうという困った事態となっております。
早速ですが情報をお知らせいたします。
 

WORLD CHALLENGE Road to B.A.S.S.とは、AbemaTVと言う無料(一部有料サービス有り)で見れるネットテレビの番組企画です。
大会に優勝するとアメリカで開催される「B.A.S.Sバスマスターオープン」への参加権利に加え2,000万円のサポートと言う太っ腹な企画です。
視聴率もさることながら、社長の藤田晋さんが釣り好きで日本人が活躍するシーンを見たいからだと思える企画です。
参加選手は
伊藤巧 さん
加木屋守 さん
片岡壮士 さん
草深幸範 さん
と錚々たるメンバーです。
 


第11話では決勝リーグ1stラウンドのDay2をお届けする。
Day1では唯一のリミットメイクを果たし、5kg近いウエイトをマークした片岡選手がトップに立った。
他の選手とは1.5kg以上の圧倒的な差を見せつけた片岡選手が二日目もビッグウエイトを持ち帰るのか!?
それとも、霞ケ浦をホームとする草深選手を始め、他の選手が意地を見せるのか!?
最終決戦を優位な状況で迎える選手は誰になるのか!?
お見逃しなく。
HPはこちら

釣具いちばん館では、お役に立つ情報を公開しております。
 
 意外と知らない!ロッド(竿)が折れる原因と折らないためのコツ
 
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
今後とも釣具いちばん館をよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
釣具いちばん館
地域イチバン高~く!ルアー・ロッド・リール等を買う「釣具いちばん館 大宮宮原店」が誕生しました!
埼玉地域のどのお店にも負けない買取価格にすることはもちろん、他店では断られがちなものも出来る限りお値段をお付けいたします!
【釣具いちばん館大宮宮原店】
店舗住所:埼玉県さいたま市北区奈良町51-4
電話番号:048-729-4946
営業時間:11:30~21:30
取扱商品:
ロッド、リール、ルアー、フック、シンカー、ライン、ケース、DVD、雑誌、雑貨など

買取強化ブランド

買取の流れ 詳しくはこちら
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ