「釣具いちばん館」はロッド・リールのメンテナンスに自信アリ!壊れていてもよろこんで買い取ります!

限定商品をゲット!!3大フィッシングショーに行こう!!(来年はいくつ回れそうですか?)

2018年12月29日

埼玉県で、新品と中古の釣具の取り扱いをしている釣具いちばん館です。
最新のルアーはもちろん、ヘドンなどのオールドルアーやハンドメイドルアーも取り扱っております。
バス用品だけでなく、ヘラブナ用品、ソルト用品もそろっております。
 

今日は、来年開催が確定しているフィッシングショーをお知らせいたします。
限定商品のガチャや抽選会、特売会など楽しみ満載です。
 

目次

  • ジャパンフィッシングショー2019
  • フィッシングショーOSAKA
  • ザ・キープキャスト
  • まとめ

ジャパンフィッシングショー2019

横浜のみなとみらい・パシフィコ横浜で1月18・19日・20日に開催されるフィッシングショーです。
2019年発売の商品をいち早く触れる事ができます。
商品だけでなくアングラーズアイドルや、釣りのプロたちと交流できるチャンスです。
今年のジャッカルブースでは、文ちゃんやジャッカル所属のプロからカードがもらえるイベントが話題になっていましたね。

金曜日は午前中は業者用の日程なので午後からの入場ですが、金曜にしかやっていないイベントもあるので、金曜日は絶対参加した方が良いと思いますよ。
また三代目 J Soul Brothersの山下健二郎さんがクール・アングラーズ・アワード受賞者として登場されるようです。
当店でもチケット用意してますので是非ご参加ください。
HPはこちら

フィッシングショーOSAKA

インテック大阪で2月2日・3日に開催されれる、日本最大のフィッシングショーです。
大阪で見られなかったメーカーも加わるので、参加できる方は東京に加えこちらも回りたいものです。

また4号館では特売が行われるので、欲しかったあの商品を手に入れるチャンスでもあります。

HPはこちら

ザ・キープキャスト

ポートメッセなごやで3月9日・10日に開催される中部地区最大のイベントです。
最大の特徴は、先の2つのフィッシングショーとの最大の違いは、限定品の販売が行われ、単なる商品の紹介ではなく
マーケットとしても立ち位置で盛り上がっている点です。
今年はエレメンツのダビンチもオリカラを引っ提げての参加でしたね。各メーカーともキープキャスト限定商品を持っての参加の結果、
ルアーニュースさんでは10ページにわたる記事を書かれていたほどです。(こちらを参考ください。
HPはこちら

まとめ

フィッシングショーはこのほかにも各地で開催予定です。1月以降各メーカーからの情報が出たら共有させていただきたいと思います。
是非ご自身でフィッシングショーに行って新商品を体験してください。

釣具いちばん館では、お役に立つ情報を公開しております。
無料の簡単メンテナンス講座開催!初心者にも優しい店釣具いちばん館で最適なメンテナンス方法を覚えよう♪
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
今後とも釣具いちばん館をよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
釣具いちばん館
地域イチバン高~く!ルアー・ロッド・リール等を買う「釣具いちばん館 大宮宮原店」が誕生しました!
埼玉地域のどのお店にも負けない買取価格にすることはもちろん、他店では断られがちなものも出来る限りお値段をお付けいたします!
【釣具いちばん館大宮宮原店】
店舗住所:埼玉県さいたま市北区奈良町51-4
電話番号:048-729-4946
営業時間:11:30~21:30
取扱商品:
ロッド、リール、ルアー、フック、シンカー、ライン、ケース、DVD、雑誌、雑貨など

買取強化ブランド

買取の流れ 詳しくはこちら
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ