「釣具いちばん館」はロッド・リールのメンテナンスに自信アリ!壊れていてもよろこんで買い取ります!

秋丸美帆(みっぴ)さん情報 釣りplusさんが『みっぴのゆるふわ釣り行脚。』から未公開オフショットっぽいカットをWebで大公開するぞ!

2018年12月22日

年末に向けタックルの補充進んでいますか?埼玉県の釣具いちばん館は夜9時30分までオープンしているのでお仕事帰りに寄っていただくことが非常に多いです。
さいたま市で高価買取している釣具いちばん館の小山です。
 

秋丸美帆(みっぴ)さん情報 釣りplusさんが『みっぴのゆるふわ釣り行脚。』から未公開オフショットっぽいカットをWebで大公開するぞ!
早速ですが情報をお知らせいたします。
 

「釣りが大好き!」な女性アングラーみっぴこと秋丸美帆さんと一緒に、日本中を旅して釣りして足掛け3年。
『ルアーマガジン・ソルト』の好評連載『みっぴのゆるふわ釣り行脚。』が1冊のムックにまとまって発売中! しかし本には収まりきらなかったお宝的な写真が編集部にはまだまだ山程あるのです。このまま埋もれさせてしまうのは惜しい、あまりにも惜しい。というわけで秘蔵のみっぴさんフォルダから厳選写真を大公開。

あえて、普段誌面にはあんまり載らない、できるかぎり素顔に近いっぽいカットを選びました。賑やかで、ときに真剣に、ちょっぴり変てこな、3年間の旅の軌跡。とくとご覧あれ!
HPより引用

 
釣具いちばん館では、お役に立つ情報を公開しております。
 
 意外と知らない!ロッド(竿)が折れる原因と折らないためのコツ
 
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
今後とも釣具いちばん館をよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
釣具いちばん館
地域イチバン高~く!ルアー・ロッド・リール等を買う「釣具いちばん館 大宮宮原店」が誕生しました!
埼玉地域のどのお店にも負けない買取価格にすることはもちろん、他店では断られがちなものも出来る限りお値段をお付けいたします!
【釣具いちばん館大宮宮原店】
店舗住所:埼玉県さいたま市北区奈良町51-4
電話番号:048-729-4946
営業時間:11:30~21:30
取扱商品:
ロッド、リール、ルアー、フック、シンカー、ライン、ケース、DVD、雑誌、雑貨など

買取強化ブランド

買取の流れ 詳しくはこちら
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ