「釣具いちばん館」はロッド・リールのメンテナンスに自信アリ!壊れていてもよろこんで買い取ります!

釣り具専門店だからこそ出来る!釣具いちばん館ならではの無料サービスBEST3

2018年08月17日

こんにちは!
釣具いちばん館店長の小山です。

当店では無料だからと言って侮れないサービスを提供しておりますが、その中でも人気の高いサ-ビスをご紹介いたします。

 

目次

  • 1位:リールの無料メンテナンス
  • 2位:ロッドのかんたん補修
  • 3位:リールの糸巻き無料

 

1位:家庭でも簡単DIY!!愛機を復活させる「リールの無料メンテナンス」

釣具いちばん館では、IOSファクトリーさんのオイルを使った無料メンテナンス講座を行っております。
スピニングリールやベイトリールの日常メンテナンスの再確認をしていただきます。

簡単メンテナンスと言っても劇的に変化しますので、ぜひお持ちください。
お一人様1台限りで混み合ってない時間に限りますが、予約なしで対応させて頂きます。

参考:『大好評のサービス展開中!簡単無料メンテナンス講座、今回はカルカッタコンクエストを復活させました!

 

2位:穂先が折れても復活可能かも!?「ロッドのかんたん補修」

穂先がポキッと・・・残念なことになるのは誰もが経験する悲しい事故ですね。
折れる理由自体は、過去にブログ記事としてまとめていますので『意外と知らない!ロッド(竿)が折れる原因と折らないためのコツ』をご参照ください。

大切なのはこれからで、穂先がほんの少しだけ折れただけなら「諦めるのはまだ早い」かもしれません。

釣具いちばん館では、補修用品の販売だけでなく、簡単な補修なら無料でお手伝いしますよ。
補修用品をご購入いただき、次回からお客様がご自身で修理できるように、説明をしながらお手伝いしますよ。

参考:『【ロッド修理方法まとめ】トップが折れたロッドを修理してみた!

 

3位:リーダー取付や下巻きも当然無料です。「リールの糸巻き無料」

釣具いちばん館では、当店でご購入時の糸巻きだけでなく、普段からリールの糸巻きを無料でさせて頂いております。

リールとラインをお持ちいただければ、糸巻きをスタッフがさせて頂きます。
その際必要に応じ下巻きも無料でお手伝いさせていただきます。

また、ノットが不得意なお客様の為にリーダーの取り付けも行っておりますので、お申し付けくださいませ。

 

終わりに

釣具いちばん館では、お役に立つ情報を公開しております。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
今後とも釣具いちばん館をよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
アバター画像
釣具いちばん館大宮宮原店の小山です。
釣りはオールジャンルやります。何でもご相談ください!
当店の自慢は中古ルアーの品揃えは地域ナンバーワン!!
さらに新品中古共に初心者からトーナメンターまでの幅広い品揃えをしています。
是非一度御来店くださいませ!
【釣具いちばん館大宮宮原店】
店舗住所:埼玉県さいたま市北区奈良町51-4
電話番号:048-729-4946
営業時間:11:30~21:30
取扱商品:
ロッド、リール、ルアー、フック、シンカー、ライン、ケース、DVD、雑誌、雑貨など

買取強化ブランド

買取の流れ 詳しくはこちら
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ