【11月3日㈫は祝日の為、通常営業致します】ダイワ ブレイゾン 6102MB・Vを買取りしました!地元・さいたま市の大宮宮原店へ直接お持ち込み大歓迎!
2026年11月02日
釣具いちばん館 大宮宮原店の買取り情報です!
当店では、DAIWA(ダイワ)が誇る大人気バスロッド「BLAZON(ブレイゾン)」シリーズをはじめ、エントリーからエキスパート向けまで各種ロッドをどこよりも高く買い取りしております。今回は、オカッパリでの持ち運びに便利なセンターカット2ピースの名機「ダイワ ブレイゾン 6102MB・V」の魅力と、当店の査定ポイントについてご紹介いたします。

ブレイゾン 6102MB・Vの魅力と特徴
高密度HVFカーボン&X45が生み出すネジレの向上と、6’10″のロングレングスによる抜群の大遠投性能。
「6102MB・V(6’10” / Mパワー / 2ピース / ベイトモデル)」は、中量級ハードベイト(スピナーベイト、クランクベイト、バイブレーション)のロングキャストから、テキサスリグ、フリーリグ、高比重ノーシンカーのボトムアプローチまで高次元でカバー。携行性に優れた2ピースでありながらワンピースに迫るスムーズな曲がりを実現しており、オカッパリでのメインロッドとして非常に人気の高い高価買取対象モデルです。「ブラックレーベルやハートランドにステップアップしたい」「使わなくなったブレイゾンを高価買取してほしい」というバスアングラーに最高のモデルです。
釣具いちばん館の専門店査定と買取案内
「地元・さいたま市内で一番高く評価してくれるショップを探している」「大切にしてきたダイワのロッドを丁寧に査定してほしい」という方は、地元密着の当店にぜひお任せください。
当店では、ダイワ製品やブレイゾンシリーズの市場需要・最新の中古相場を熟知した専門スタッフが査定を担当。2ピースのジョイント部の嵌合状態・傷、HVFブランクスの擦れ、ガイドスレッドのクラック、ガイドリングのコンディション、EVAグリップの状態まで一つひとつ丁寧にチェックし、モデルの価値を正しく反映した適正価格で査定いたします。大切に使われてきたロッドだからこそ、その価値をしっかりと評価する当店にぜひお任せください。キズありの状態や他店で査定を断られてしまった釣具でも、できる限りお値段をお付けいたしますので、どうぞお気軽にお持ち込みください。
さいたま市内(北区・大宮区・見沼区・西区・浦和区など)からのご来店を心よりお待ちしております
釣具いちばん館 大宮宮原店は、さいたま市北区の国道17号線(中山道)沿いに位置しております。さいたま市内(北区、大宮区、見沼区、西区、中央区、浦和区、南区、緑区、岩槻区、桜区)各エリアからは、国道17号線バイパスや旧中山道・16号線を経由してすぐご来店いただける抜群の立地で、大型駐車場も完備しております。近隣の荒川・芝川・びん沼川での釣行前後やお買い物ついでにもお気軽にお立ち寄りください。お忙しい方や複数本のまとめ売りをご希望の方には、全国対応で便利な宅配買取もご用意しております。
査定は無料で行っております。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
買取実績やお得な情報も随時更新中です。詳しくはこちらの役立ちブログもご覧ください。





