アブガルシア ディサイダー DRC-67C+BF-MGSの高価買取なら!さいたま市からもアクセス便利な中古釣具専門店へ
2026年10月16日
こんにちはスタッフの石井です。

当店では、Abu Garcia(アブガルシア)が誇る実戦主義の本格バスロッドシリーズ「DECIDER(ディサイダー)」を全力で高価買取しております。今回は、マイクロガイドシステム(MGS)が生み出す超感度と、ヘビーカバーからビッグバスを引きずり出すパワーベイトフィネスの名作「アブガルシア ディサイダー DRC-67C+BF-MGS」の魅力と、当店の査定ポイントについてご紹介いたします。
ディサイダー DRC-67C+BF-MGSの魅力と特徴
超軽量マイクロガイドシステム(MGS)による感度向上とキャスト時のブレ抑制、そして「+(プラス)」パワーが付加された強靭なバットセクション。
「DRC-67C+BF-MGS」は、6’7″の絶妙なレングスでカバー撃ちからオープンウォーターでの遠投まで高次元でこなし、スモラバやベイトネコリグ、軽量テキサスなどを意のままに操りビッグバスを強烈に引き寄せるアングラー垂涎のモデルです。「最新のベイトフィネスロッドへ買い替えたい」「大切にしてきたディサイダーを高価買取してほしい」という方に最適なモデルです。
釣具いちばん館の専門店査定と買取案内
「大切にしてきた人気アブガルシアロッドを丁寧に査定してほしい」「次の釣行に向けてタックルを整理したい」という方は、ぜひ当店にお任せください。
当店では、アブガルシア製品やディサイダーシリーズの構造・マニアックな市場価値、ブランクスやマイクロガイドの状態を熟知した専門スタッフが、ブランクスのキズ、ガイドリングの欠けやスレッドのクラック、グリップのコンディションまで一つひとつ丁寧にチェックし、モデルの価値を正しく反映した適正価格で査定いたします。大切に使われてきたロッドだからこそ、その価値をしっかりと評価する当店にぜひお任せください。キズありの状態や他店で査定を断られてしまった釣具でも、できる限りお値段をお付けいたしますので、どうぞお気軽にお持ち込みください。
さいたま市をはじめ近隣地域からのご来店をお待ちしております
釣具いちばん館 大宮宮原店は、埼玉県さいたま市北区に店舗を構えております。さいたま市内からも、国道17号線や旧中山道などの主要アクセスを利用してスムーズにご来店いただけます。ドライブがてらやお出かけの際にもぜひお気軽にお立ち寄りください。遠方やご来店が難しい場合は、便利な宅配買取などもご活用いただけます。
査定は無料で行っております。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
買取実績やお得な情報も随時更新中です。詳しくはこちらの役立ちブログもご覧ください。





