「釣具いちばん館」はロッド・リールのメンテナンスに自信アリ!壊れていてもよろこんで買い取ります!

格安でもあったか!ワークマンで手に入る、釣行にオススメのウェア2選

2017年11月20日

大宮で釣り具を売るなら釣具いちばん館にお任せください。
スタッフの野々村です。

釣り専用の用品も良いですが、ワークマンなんかでも、安くて役立つ商品が売られていたりします。
そこで、ワークマンで手に入る、釣行にオススメのウェアをご紹介いたします!

 

Stretchブルゾン

このアウターは防風生地で出来ていて、冬でもあったかです。
伸びる生地なので、スローイング時も邪魔になりません。
価格も2,900円です。
詳しくは、ワークマンの商品詳細ページを御覧ください!

 

ラバーアウトドアブーツ

こちらの靴は5㎝まで防水なので濡れる心配がありませんし、中はボアっぽくて温かです。
こちらも2,900円です。
こちらも詳しくは、ワークマンの商品詳細ページを御覧ください!

 

まとめ

安くても耐久性も抜群でコスパを気にする人にはいいお店です。
また、ワークマンのHPから商品見れますので、気なった方は是非ご覧ください。

他にもおすすめがたくさんあるので、次回以降にまたご紹介しますね!

 

釣具いちばん館のお役立ち情報

釣具いちばん館では、お役に立つ情報を公開しております。

これからもよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
アバター画像
地域イチバン高~く!ルアー・ロッド・リール等を買う「釣具いちばん館 大宮宮原店」が誕生しました! 埼玉地域のどのお店にも負けない買取価格にすることはもちろん、他店では断られがちなものも出来る限りお値段をお付けいたします! 【釣具いちばん館大宮宮原店】 店舗住所:埼玉県さいたま市北区奈良町51-4 電話番号:048-729-4946 営業時間:12:00~21:00 取扱商品: ロッド、リール、ルアー、フック、シンカー、ライン、ケース、DVD、雑誌、雑貨など

買取強化ブランド

買取の流れ 詳しくはこちら
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ