メガバス デストロイヤー F1-61XSの高価買取なら!埼玉県南埼玉郡からもアクセス便利な中古釣具専門店へ
2026年09月06日
こんにちは!釣具いちばん館 大宮宮原店スタッフの永井です。
当店では、メガバス(Megabass)が誇る伝説のバスロッドシリーズ「デストロイヤー(DESTROYER)」を全力で高価買取しております。今回は、フィネスゲームの名作として語り継がれる「

メガバス デストロイヤー F1-61XSの魅力と特徴
日本のバスフィッシングシーンに圧倒的な衝撃を与え続け、現在でも多くのファンを魅了し続けるデストロイヤーシリーズは、優れたブランクス設計と美しいデザインが融合したハイエンドロッドです。
「F1-61XS」は、ライトリグやスプリットショットなどにおいて抜群の操作性と喰わせの性能を発揮する、歴史的名作スピニングモデルです。繊細なティップでありながら、バスに主導権を渡さない絶妙なトルクを持ち合わせており、タフなフィールドでのフィネスゲームを完全網羅します。「大切に使ってきたロッドを高く売りたい」「思い出の詰まった名作タックルを丁寧に査定してほしい」という方に最適な一本です。
釣具いちばん館の専門店査定と買取案内
「タックルの整理を考えている」「次のロッドへの資金にしたい」という方は、ぜひ当店にお任せください。
当店では、メガバス製品や往年の名作バスロッドの構造・市場価値を熟知した専門スタッフが、ブランクスの状態、ガイドやスレッドのクラック、コルクグリップの状態まで一つひとつ丁寧にチェックし、モデルの価値を正しく反映した適正価格で査定いたします。大切に使われてきたロッドだからこそ、その価値を評価する当店にぜひお任せください。キズありの状態や他店で査定を断られてしまった釣具でも、できる限りお値段をお付けいたしますので、どうぞお気軽にお持ち込みください。
埼玉県南埼玉郡をはじめ近隣地域からのご来店をお待ちしております
釣具いちばん館 大宮宮原店は、地域密着型の中古釣具専門店として、埼玉県南埼玉郡をはじめ多くのお客様にご利用いただいております。当店はアクセスしやすい場所にございますので、ドライブがてらやお仕事帰りにもお気軽にお立ち寄りください。
査定は無料で行っております。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
買取実績やお得な情報も随時更新中です。詳しくはこちらの役立ちブログもご覧ください。





