「釣具いちばん館」はロッド・リールのメンテナンスに自信アリ!壊れていてもよろこんで買い取ります!

ナカジーさん×文ちゃんコラボ!F×F動画公開中!10月23日アングラーアイドル情報

2017年10月23日

こんばんは!!すっかり寒くなりましたね。
釣具いちばん館の小山です。

こんな日はお風呂で温まって、動画でも見てくださいね。

 

ナカジーさん×文ちゃんコラボ!F×F動画公開!

文ちゃんのツイッターによると、ナカジーさんのF×Fで文ちゃん、釣りよかでしょうを交えてのコラボ動画アップされたようです。
そのままのリツートでもよかったのですが、以前ご紹介したジャッカルさんのF×Fの記事を再度紹介したくて、ブログにさせて頂きました。

今回舞台になったF×Fはジャッカルさんのコラムで詳しく書かれてますよ。
釣りに観光にいろいろもてなしてもらえるようです。綺麗なので女性も安心です。

F×Fの船が置いてあるマリーナには更衣室があるので、
存分に楽しんだ後にシャワーを浴びて 着替えてから帰ることが可能。
電車釣行者としてはここもポイント高いです!
敷居が高いと思われがちなガイド船ですが、個人的に満足度が高く 気軽に予約したくなる環境の船です♪
お洒落なロゴが入った格好いい船で、女子同士&お友達や家族での楽しい時間を過ごしてみてはいかがですか?

F×Fのホームページはこちら♪
ジャッカルさんHP
釣りよかでしょうさんのオフィシャルグッズ販売ページはこちら!

 

釣具いちばん館のお役立ち情報

釣具いちばん館では、お役に立つ情報を公開しております。

これからもよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
アバター画像
釣具いちばん館大宮宮原店の小山です。
釣りはオールジャンルやります。何でもご相談ください!
当店の自慢は中古ルアーの品揃えは地域ナンバーワン!!
さらに新品中古共に初心者からトーナメンターまでの幅広い品揃えをしています。
是非一度御来店くださいませ!
【釣具いちばん館大宮宮原店】
店舗住所:埼玉県さいたま市北区奈良町51-4
電話番号:048-729-4946
営業時間:11:30~21:30
取扱商品:
ロッド、リール、ルアー、フック、シンカー、ライン、ケース、DVD、雑誌、雑貨など

買取強化ブランド

買取の流れ 詳しくはこちら
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ