「釣具いちばん館」はロッド・リールのメンテナンスに自信アリ!壊れていてもよろこんで買い取ります!

【釣果情報】5月26日付け横浜海釣り施設釣果

2018年05月26日

大宮で釣り具店を運営しています釣具いちばん館山藤です。
暖かくなり、日に日に調子が上がっているようです。
早速ですが釣果情報をお知らせいたします。

 

本牧海釣り施設

沖桟橋の先端付近の外側で良型のアジが上がっています。
今のところ、サビキ釣りの釣果は全体的に他の魚種も含めて少なめのようです。

沖桟橋:アジ、イシモチ、カレイ、クロダイ、サバ、イワシ、シロギス、フッコ等
渡桟橋:アジ、カサゴ、クロダイ、シマダイ、メジナ、メバル等
新護岸:アナゴ、イシモチ、カサゴ、カレイ、セイゴ等
旧護岸:アイナメ、カサゴ、イワシ、シマダイ、シロギス、メジナ等
本日はご来場頂き誠にありがとうございました。
サバは大半が、豆サバでした。
明日のご来場をお待ちしております。(本牧19:40)
※「釣果情報につきましては、お帰り時にお聞きした聞き取り調査によります。」
本牧海釣り施設HP

 

大黒海釣り施設

内側中央から少し手前でイカが上がりました。
連日好釣です。

ご来場ありがとうございます。
気温は上がりましたが南風が強く暑くは感じませんでした、ただ釣りには邪魔な風でしたね。
アジはユウマヅメの早い時間から内側で上がり始めましたが、最後までポツリポツリでした、外側は不調でした。メジナの好調は続いています。
明日は早い時間から混雑が予想されます、「釣り方制限」や「入場規制」にご注意ください。
26日(土)は14時頃から「釣り教室」で釣り場の一部を使用します、ご協力お願いします。(大黒19:42)
※「釣果情報」につきましては、お帰り時にお聞きした集計となります。
大黒海釣り施設HP

 

磯子海釣り施設

南桟橋のウキフカセ釣りで20~25cmメジナが釣れています。

本日の釣果。
南桟橋でアジ、カサゴ、コノシロ、サバ、ヒイラギ、フグ、メゴチ、メジナ、メバル。
中央桟橋でアナゴ、サバ。
東桟橋でカサゴ、シロギス、イイダコ、コノシロ、ベラ、メバル、メジナなどが釣れました。
明日も皆様のお越しをお待ちしています。(磯子18:00)
「釣果情報」は午前午後の巡回時の聞き取りとお帰りの際の調査によります。
磯子海釣り施設HP

 

終わりに

釣具いちばん館では、初心者用セットから本格的なルアータックルまでご用意しております。
ぜひご来店くださいませ。

また初めて釣りを始めるお客様へ、お得な釣り場へ直行セットもご用意しております!
釣具の事なら釣具いちばん館にお任せください!

 

釣具いちばん館のお役立ち情報

釣具いちばん館では、お役に立つ情報を公開しております。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
今後とも釣具いちばん館をよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
アバター画像
地域イチバン高~く!ルアー・ロッド・リール等を買う「釣具いちばん館 大宮宮原店」が誕生しました! 埼玉地域のどのお店にも負けない買取価格にすることはもちろん、他店では断られがちなものも出来る限りお値段をお付けいたします! 【釣具いちばん館大宮宮原店】 店舗住所:埼玉県さいたま市北区奈良町51-4 電話番号:048-729-4946 営業時間:12:00~21:00 取扱商品: ロッド、リール、ルアー、フック、シンカー、ライン、ケース、DVD、雑誌、雑貨など

買取強化ブランド

買取の流れ 詳しくはこちら
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ