「釣具いちばん館」はロッド・リールのメンテナンスに自信アリ!壊れていてもよろこんで買い取ります!

【清掃活動の報告】第2回 柴山沼清掃活動を行ってきました。埼玉県の釣具いちばん館

2020年11月03日

釣具いちばん館 大宮宮原店の小山です。
清掃活動の報告となります。今回は11月1日に埼玉県にある柴山沼の清掃活動に参加してきました。

当日は天気も良く、皆さんのお陰で怪我や事故も無く無事終わる事が出来ました。

 

今回はゴミが少ないかと思っていましたがゴミ袋で30個ほどになり予想以上にありました。

 

清掃活動に協賛頂きました企業

・ワンダーフィールド様
・バスマニア様
・メガネの坂本 α-sight様

 

協賛品頂きました方々

・バスプロのSHINGO様
・小澤雅徳様
・山岸農園様
・渕上ご夫婦様

 

参加して頂いた地元のアングラー方々様ありがとうございました。

最後は参加賞や協賛品をお配りして楽しめたと思います。

これからも継続して行っていきたいと考えています。今後ともよろしくお願いいたします。

 

気になった商品があれば、ホームページ又はツイッターやフェイスブックでお問い合わせください。できる限り対応させて頂きます。

釣具いちばん館では社員を募集しています。ご検討いただければ嬉しいです。
https://bit.ly/2wD4syN
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
今後とも釣具いちばん館をよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
アバター画像
地域イチバン高~く!ルアー・ロッド・リール等を買う「釣具いちばん館 大宮宮原店」が誕生しました! 埼玉地域のどのお店にも負けない買取価格にすることはもちろん、他店では断られがちなものも出来る限りお値段をお付けいたします! 【釣具いちばん館大宮宮原店】 店舗住所:埼玉県さいたま市北区奈良町51-4 電話番号:048-729-4946 営業時間:12:00~21:00 取扱商品: ロッド、リール、ルアー、フック、シンカー、ライン、ケース、DVD、雑誌、雑貨など

買取強化ブランド

買取の流れ 詳しくはこちら
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ