「釣具いちばん館」はロッド・リールのメンテナンスに自信アリ!壊れていてもよろこんで買い取ります!

【釣果情報】5月31日付け横浜海釣り施設釣果

2018年05月31日

中古釣具の事なら釣具いちばん館にお任せ下さい!!

横浜海釣り施設は日に日に調子が上がっているようです。
全体的にサビキ釣りでのアジやイワシが好調です!
エギングではシリヤケイカが上がっていますよ(^^♪

本牧海釣り施設

サビキ釣りでのアジ・サバ・イワシ好調です!

沖桟橋:アジ、アナゴ、イシモチ、カサゴ、カレイ、コノシロ、シコイワシ、シロギス、セイゴ等
渡桟橋:アジ、カサゴ、コノシロ、シマダイ、ベラ、メバル等
新護岸:イシモチ、ウミタナゴ、シコイワシ、シロギス、フッコ、ベラ、メジナ、メバル等
旧護岸:イイダコ、ウミタナゴ、シコイワシ、シリヤケイカ、シロギス、タコ、メジナ等
全釣場:クロダイ、サバ
サバは12~13cmの小サバでした。
クロダイとイシモチの大物賞、カレイ42cmが出ました。
皆様のお越しをお待ちしています。(本牧19:42)
※「釣果情報」につきましては、お帰り時にお聞きした聞き取り調査の集計となります。
本牧海釣り施設HP

大黒海釣り施設

アジ、クロダイが釣れています。シリヤケイカも好調です!

本日もご来場いただきありがとうございます。
風の無い蒸し暑い一日でした、夕方には雨も降り出しました。
釣果は朝に少しと夕方にアジが釣れています。
イカは内側中央~手前が良かった様です、シリヤケ以外にスミイカも混ざりました。
ここ数日イワシが廻って来ています、クロダイ、メジナも好調です。
明日はこの雨が朝まで残り蒸し暑い日が続きそうです、体調管理にはご注意ください。(大黒19:30)
※「釣果情報」につきましては、お帰り時にお聞きした集計となります。
大黒海釣り施設HP

磯子海釣り施設

フカセ釣りでメジナが釣れています!

本日の磯子の釣果です。
南桟橋では、ウミタナゴ、オニカサゴ、カサゴ、サバ、シマダイ、スズメダイ、ハゼ、ベラ、メゴチ、メジナなど。
中央桟橋では、ヒイラギが。
東桟橋では、コノシロ、シマダイ、シロギス、ハゼ、ヒイラギ、フグ、メジナ、メバルなどが釣れました。
明日も皆様のお越しをお待ちしております。(磯子18:30)
「釣果情報」は、午前と午後の巡回時の聞き取りと、お帰り際の調査によります。
磯子海釣り施設HP

終わりに

釣具いちばん館では、初心者用セットから本格的なルアータックルまでご用意しております。
ぜひご来店くださいませ。

また初めて釣りを始めるお客様へ、お得な釣り場へ直行セットもご用意しております!
釣具の事なら釣具いちばん館にお任せください!

釣具いちばん館のお役立ち情報

釣具いちばん館では、お役に立つ情報を公開しております。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
今後とも釣具いちばん館をよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
アバター画像
地域イチバン高~く!ルアー・ロッド・リール等を買う「釣具いちばん館 大宮宮原店」が誕生しました! 埼玉地域のどのお店にも負けない買取価格にすることはもちろん、他店では断られがちなものも出来る限りお値段をお付けいたします! 【釣具いちばん館大宮宮原店】 店舗住所:埼玉県さいたま市北区奈良町51-4 電話番号:048-729-4946 営業時間:12:00~21:00 取扱商品: ロッド、リール、ルアー、フック、シンカー、ライン、ケース、DVD、雑誌、雑貨など

買取強化ブランド

買取の流れ 詳しくはこちら