「釣具いちばん館」はロッド・リールのメンテナンスに自信アリ!壊れていてもよろこんで買い取ります!

ドライブクローラーのネコリグ徹底解説&三島湖を解析!並木プロのフィールド動画まとめ

2017年12月31日

中古釣具の事なら釣具いちばん館にお任せください。
釣具いちばん館スタッフの小山です。

今年も残すところわずかになりましたね。
今回はOSP並木さんの動画をまとめてみました。
参考になると思いますので是非ご覧下さい(^^)/

 

目次

  • OSP動画①並木&TAK三宅さんが七色ダムでドライブクローラーのネコリグを徹底解説
  • OSP動画②並木敏成さんが三島湖を解析!
  • まとめ

 

OSP動画①

【動画】並木&TAK三宅が七色ダムのディープ最強メソッド「ドライブクローラーのネコリグ」を徹底解説!!

この撮影の前日に開催された「下北山村キッズバススクールin七色ダム」のトーナメントにて、沈黙する船団のなかで唯1人、次々と魚をキャッチしたTAK三宅。
この動画では、ディープの最強メソッド「ドライブクローラーのネコリグ」のテクニックを並木&TAK三宅が徹底解説します!!ぜひご覧ください。
■ドライブクローラーの詳細はこちらをご覧ください。
メーカーページより引用

 

OSP動画②

【動画】並木敏成がはじめてのフィールドを解析!The三島湖チャレンジ!!

これまで、レンタルボートはヘラブナ釣り師のみに解放されていた千葉県・三島湖。
この秋、バスフィッシングのアングラーにも開放されたということもあり、非常に注目を集めているフィールドである。
今回、このはじめてのフィールドに並木敏成がチャレンジ。
まずはフィールド全体を見て回り、魚探をかけ、このタイミングでバスがどこにいるのかを絞り込んでいく。
そしていよいよロッドを手にして挑む実釣編では、状況に応じてさまざまなルアーを駆使し、次々と三島湖のバスをキャッチしていく。
並木敏成が独自の視点でフィールドを斬り、絞り込んでいくその過程は必見。
この動画を参考にはじめてのフィールドだけでなくホームグラウンドを見直してみれば、また新たな発見があるかもしれません!
メーカーページより引用

 

まとめ

気になるメーカーありましたら、何か新情報あるたびに報告させていただきますので、ご連絡ください。

 

釣具いちばん館のお役立ち情報

釣具いちばん館では、お役に立つ情報を公開しております。

埼玉県の方も中古釣具をお探しなら釣具いちばん館にお任せください。
店頭販売だけでなく、ヤフオクや通販での発送で対応させて頂きます。

The following two tabs change content below.
アバター画像
釣具いちばん館大宮宮原店の小山です。
釣りはオールジャンルやります。何でもご相談ください!
当店の自慢は中古ルアーの品揃えは地域ナンバーワン!!
さらに新品中古共に初心者からトーナメンターまでの幅広い品揃えをしています。
是非一度御来店くださいませ!
【釣具いちばん館大宮宮原店】
店舗住所:埼玉県さいたま市北区奈良町51-4
電話番号:048-729-4946
営業時間:11:30~21:30
取扱商品:
ロッド、リール、ルアー、フック、シンカー、ライン、ケース、DVD、雑誌、雑貨など

買取強化ブランド

買取の流れ 詳しくはこちら
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ