「釣具いちばん館」はロッド・リールのメンテナンスに自信アリ!壊れていてもよろこんで買い取ります!

【お知らせ】年末年始釣具いちばん館の営業時間ついて

2017年12月30日

いつもお世話になっております。
釣具いちばん館店長の小山です。
皆様のおかげで何とか年末を迎えることができました。

年末年始のスケジュールを早速お知らせいたします。

 

釣具いちばん兼年末年始営業時間

  • 12月31日 11:00~18:00
    1月 1日 休業
    1月 2日 11:00~20:00
    1月 3日~ 通常営業(11:30~21:30)

となりますよろしくお願いいたします。

 

最後に・・・リールのメンテナンスを行いました!

今日はリールのオーバーホールのご希望のお客様がいらっしゃいました。
2台お持ち込みいただきましたが、たまたま人員的に余裕がありましたので、1日で完了させました。
中身も外もピカピカスムーズになりました。

無料の簡単メンテナンス講座も実施中ですので、リールを持ってお越しください。

The following two tabs change content below.
アバター画像
釣具いちばん館大宮宮原店の小山です。
釣りはオールジャンルやります。何でもご相談ください!
当店の自慢は中古ルアーの品揃えは地域ナンバーワン!!
さらに新品中古共に初心者からトーナメンターまでの幅広い品揃えをしています。
是非一度御来店くださいませ!
【釣具いちばん館大宮宮原店】
店舗住所:埼玉県さいたま市北区奈良町51-4
電話番号:048-729-4946
営業時間:11:30~21:30
取扱商品:
ロッド、リール、ルアー、フック、シンカー、ライン、ケース、DVD、雑誌、雑貨など

買取強化ブランド

買取の流れ 詳しくはこちら
PAGETOP
店頭買取
買取の流れ